conimakiの巻

花屋anyway、そして巨匠KUSAMA先生とARTのことを。

恋する静物とピカイチ

2011-10-19 17:20:49 | Weblog
昨日はちょっとおもしろい経験しましたの。


とりあえず、名古屋行きの目的は、
『恋する静物 静物画の世界』を鑑賞するために名古屋ボストン美術館へ


  


静物画。
感情を持たないモノ。

人物画や風景画や色々ある中で、一番スキなジャンル。
きっと喜怒哀楽が激しい私にとって、
「静」
間逆で憧れなのかもしれない


来館者も少なく、とって~も堪能できましたっ
ボストン美術館は、普段あまりお目にかかれないアメリカのアーティストに触れられるのがいいなっ。


そして、久しぶりに展覧会の図録まで購入。
最近、あまり買わないから、、、
よっぽどよかったのかも。(わたし的に)


  


恋する。。。
お題もうまいこと、つけますね~



さて、
さて、、

昨夜の名古屋はちょっと異常!

ドラゴンズ優勝

ジャイアンツな私には、全く関係のない話だけど。。。
酔っ払いだったし、
号外出たり、
みんなが楽しそうだったりすると

それは、ソレで面白いもんだねぇぇ


こんな場所にも行ってみたり

  


ドラゴンズファンにとっては、聖地なりか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿