コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

爆笑のバースデー~!

2008-07-15 20:13:52 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
先日、12日は良太さんの、お誕生日でした。

この日は、あと数時間で、良太さんが、沖縄に出発!
というあわただしいスケジュールの中。

この日のスタッフで、本人にばれないように、
裏で、こそこそ、準備していました。

まず、冬子さんが、ケーキを買いに行きました。
帰って来たなり、”ケーキやさん、イケメンでした!!”
と、うっとり、興奮気味。

そして、いよいよ、私がローソクをたてて・・。

そしたら、隣で、實原さんが
”あの~、火を消してから切ったほうが・・・。”
と、ぽつり、というのです。

私は、われに返りました!

なんと、条件反射のように、包丁を、コンロの火であぶって、
無意識に、カットしようと、準備しているのです~~!

こ、こ、こ、こわい!!!!

なんと、人のお祝いのケーキだというのに、
もう、自分が食べようとしている・・・!

もう、二人で、大爆笑!!でした。

それから、とにかく、こそこそと、
ローソクに火を、と、
今度は、實原さんが
チャッカマンで火をともすのですが、
また、これがまたまた、なかなかつかず、
カチカチ、と、音ばかり響き、
それに、あせりつつも、
やっと、火のついたケーキを、
良太さんのいる部屋に・。

すると、途中の扇風機の風で、
その小さな、ともし火は空しくも消えてゆき・・。

また、カチカチッと、チャッカマンで火をつけなおし・・。

と、まあ、ほんの数メートルの距離だというのに、
ものすご~いエネルギーを使い、

そして、その、エネルギーの無駄さ加減とアホさかげんが
おかしくておかしくて、
おなかが痛くなってしまいました。

そんなこんなで、
やっと、たどりついた、良太さんのバースデー!

そして、記念にカシャッ、と、記念写真。

ビジュアル系を、こよなく愛し、
そして、自らも、そこをきっと密かにめざしてる
良太さんには、
一枚目が、お気に召さず、
だめだしが、あったので、撮りなおし。

それを、本当は、ここにお披露目したかったのですが、
いまいち、掲載のしかたが、不明確でして・・・。

後日、わかりましたら登場します。

あ~、最後の最後まで、しまらないのですが、
おかげで、笑って笑って、のバースデー!

いつも、明るい、
そして、なぜかみんなの笑いをさそう、
良太さんらしい、一年の幕開け?

な~んて、勝手に、思い込んでいました。

本当におめでとうございました。
そして、本当に楽しませてもらいました~!

ありがとう!!



nakayama

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-28 11:25:37
爆笑の誕生日会だったのですね~。
読んでても笑いが伝わってきます。
ユキミドリ