コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

うれしいっ☆

2006-08-28 21:24:58 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
「あれから目のぴくぴくがひいたんです~」と、素敵な笑顔を見せてくれた新垣さん お仕事柄パソコンも欠かせないせいか、眼精疲労は毎日、最近はめまいまで起こしてしまう程の症状でしたので、報告を受けたときには私たちもとても嬉しかったです 月一回コンパスへ足を運んでくださる新垣さんですが、お会いする度症状は悪化してゆき、今回社長の「フェイシャルリフレクソロジー」を受けることとなりました 新垣さんの元々生まれ持って問題を抱えている部分は、胃、脾系だとわかりました その後約一ヵ月ぶりにお会いしましたが、お喜びのお声を頂き、なんだか自信を持てました ありがとうございました そしてますます「フェイシャルリフレクソロジー」の奥深さや、大きな力に魅力を感じ、惹きつけられました R.IKEMI

最新の画像もっと見る