コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ESRは素晴らしい

2010-10-05 23:41:06 | コンパス管理部
先週の土曜から、関西に来ています。

実家の奈良に立ち寄り、

父親のたっての希望で、伊勢半島にある

マンションに1泊2日で小旅行をしました。

片道4時間あまりの運転手は僕です。

小言の多い、父親に

的外れの話をする母親との3人の珍道中。

毎回、僕はこの旅を修行と呼びます。

運転しながらESRをし、

ハワイの言葉を唱え

休憩時間は、クロスクロールをし、

いろんな知識を駆使して、この旅をのりきります。

何度目かになりますが、

毎回来るたびに、今回が最後かと思います。

持病のある父親は、時限爆弾をもっているようです。

今回も、無事かえってこれたので、

タッチフォーヘルスを知らなかったら、

伊勢の旅はほんと苦痛だったと思います。

タッチフォヘルスありがとう!

yoshida




最新の画像もっと見る