コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

おいしい~

2010-03-16 19:17:55 | コンパス管理部
さった日曜日に久しぶりに

息子と一緒に、やんばるの実家に帰った時の

出来事です。

やんばるに良くいかれる方は、

あ~と思うとおもいます

那覇から名護向けの高速道路を抜ける

許田の高速出口を抜けて、東向けに58号線を

走っていると、左手に海が見えます。

その、景色を眺めるといつも、心がホット

して

なぜかわからないけど、疲れが取れ

充電できる景色なんですね~

そして

息子と毎回、一緒に車の窓ガラスを

あけて、おいしい~と叫びます

空気がやっぱり、北にくるとおいしいなあ

って、久しぶりに、実感しました~

た~まに帰ると感じますね

多分、その道を通過するかたは、

わかる!わかる!と思っているとおもいます

WAKUGAWA



最新の画像もっと見る