コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

向かう気持ち

2010-03-16 20:41:03 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
昨日2週間ぶりにご来店頂きましたAさん。
前回は、就職面接当日にご来店下さいました。

Aさんが希望する会社は、沖縄では人気企業ランキング上位を占める会社のようです。

初めての就職活動で緊張されているご様子もあり、コンパスでのこの時間が少しでも安らげる時間になれたら~、と思いました。

トリートメント&メイクを受けられ、お帰りの際のAさんは、スーツに着替え、キリッとされた表情でした。

こんな状況下の中に、コンパスを選んで足を運んで下さったことに感謝の気持ちが溢れます。

その日、Aさんから頂いたメールの内容にも感動してしまいました。

「今日はマッサージと万全なお化粧の仕上がりで自信を持って面接に臨むことができました。
結果的に自分ではベストを尽くせてとても満足しています。」


それから2週間後の昨日は、バースデイトリートメントでご来店下さいました。
前回お会いした時と比べ、穏やかに見えるAさんのお顔。

「1次面接合格しました。その日、100%で迎えたことが満足でした」とお話しされるAさん。

ほんと、その言葉が嬉しかったですね~

来週には2次面接があるようで、その日もまたコンパスで気合を入れて行きたい、とおっしゃって下さいました。

色々な不安やプレッシャーなど感じながら、その中でも目の前のことに真剣に楽しく向かっている姿がとても印象的でした。

私も刺激を受けました。

ありがとうございます。

IKEMI


最新の画像もっと見る