コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

コンパス、17才のお誕生日にむけて・・・。

2007-02-24 18:59:33 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
おかげさまで今年の2月22日でコンパスは17歳になりました。そしてお祝いメールや花束もいただきましてあらためて、ありがとうございました。吉田のブログにもありますように、ねらったわけでは無いのですが、コンパスの設立は平成2年2月22日と2ぞろい!そしてこれは最近気付いたのですが南青山店のスタッフ、サポータースタッフの誕生日に2が付く人がほとんど。なんか法則でもあるのかな?・・・以前話してたそんなことが、どこか頭に残っていたのか?ある日サポーターの、にしょみやさんが”自分には2が無くて…。”と同じサポーターの神藤さん、(ちなみに2月生まれ)にもらしたところ、”あるじゃないですかー、名前にー!”そう!、にしょみやさんは、二所宮さんなのです。このエピソードを嬉しそうに話してくれました。これを聞いて、なんだか、ほほえましくて嬉しくなりました。”コンパスをスキでいてくれるんだなー。”と感じ、そして一緒になって考えてくれた、神藤さんにもよくぞ!と拍手したくなりました。みんな仲間になってるんですねー。”スキ”には何よりにも増して、心をつらぬくようなパワーを私は感じます。この話にもそれが感じられて、心の奥底がほのかに、じわーんとしました。身内に私も含めて、これだけのファンをもてるコンパスを本当に、誇りに思います。コンパス、ばんざーい!おめでとう! nakayama 


最新の画像もっと見る