コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

新発売の歯磨き粉

2012-04-16 11:56:05 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
最近 要約新発売の歯みがき粉を購入する事ができました。

どうしてこんなに購入がおそくなったか

というと単純に金銭面の事情なのですが 待って買っただけあり喜びもヒトシオです。

硫酸の歯みがき粉はシャンプーと同じように 口の中の細胞を壊してしまいます。

細胞が壊れてしまうと 味覚も鈍るようです。

私は今までプラチェの以前の歯みがき粉と歯医者さんで買った

研磨剤入りの歯みがき粉と併用して使っていました。

研磨剤入りのは当然硫酸入りでしたがプラチェの以前の歯みがき粉は 

歯の黄ばみが落ちにくいという事で 悪い とどこかで知りつつひそかに使用し続けていました

今回出た歯みがき粉は黄ばみも取れる、という事で 期待しています。

硫酸が入っていないので、唾液も良く出るようになるのも特徴みたいです。

虫歯防止や口臭防止には 唾液が出ることがとても重要のようです。

私は歯が 弱いのでこの歯みがき粉に変える事がとても重要でした。

今 手に取る時 ちょっと幸せです。

ケイトダマ

最新の画像もっと見る