コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

バランスリーデビュー

2008-08-26 13:35:51 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
友人とバランスリーへ初エステを受けてきました
気持ち良かったです
友人も大満足だったらしくその後もエステの話で盛り上がりました
ちょっと前に違う店舗なのですが向かう先が同じコンパスの一員として東京やバランスリーのトリートメントを受けたい!感じたい!と皆の前で宣言していた私
念願叶ってまずはバランスリーデビュー
いつかいつか東京へも行きたいです
あ、違った
行きます
必ず
どうしたら行けるか知っているので
もちろんTFHの目標設定でです
バランスリーのセラピストの凄いところは施術が始まると手以外の存在感が消えてしまう事です
部屋で私は古波蔵さんと二人なのだけど私一人だけの感じ
エステを受けたいけど恥ずかしいなーなんて人にはお勧めです
トリートメントを受けた最後に思うのは、ハーモナイズもバランスリーも東京の中山さんの手も優しくて暖かい
コンパスの手は暖かい

幸せな一日になりました

       Mona.T

最新の画像もっと見る