コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

夏の終わりに

2008-08-20 18:23:55 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
ここ数日、沖縄も少しづつですが秋の気配を感じますね~、まだまだ暑いのですが、空気や風の匂いが変わってきました

私は沖縄に生まれ育ち、今年42回目の夏を経験して初めて夏に感謝をする事が出来ました


幼い頃は夏になると 体をポリポリ掻いていたそうで、化粧を始めた頃は顔がカブレて 最近では首や手がカブレてしまい ここ数年では夏でもないのにカブレが継続する日々でした それが夏なのに どこも痒いと思わないし かぶれていないのです 私にとって奇跡に近いことなのです 物心ついて夏に痒みが出ない事はこれまで1度もありませんでした 感謝です

美容に携りながら、皮膚はただれて自暴自棄になる私を 見守ってくれた家族や片平さんやスタッフにありがとうの気持ちで一杯です
6月に石丸先生のメタファを受けた時に絶対皮膚の事をセッションしてもらおうと思い 1番最初に手を上げました 私の中で出てきた言葉が 「夏を好きになりたい」でした それから1度もカブレていません タッチフォーヘルスを受けて毎日皮膚の事だけは必ず設定していて機会があるごとにセッションを受けてを繰り返す中で「夏を好きになりたい」と口から出た時はホント涙が出そうでした 化粧品・栄養素・トリートメントで誰よりもケアをしていると自負していた私は夏になると暴走したように出てくるカブレが恐怖になり どこか夏のせいにしていたのでしょう諦めずに向かっていればいつかは良くなると自分に言い聞かせて来てこんな突然に叶うなんて・・・意図が明確であれば必ず叶う 素晴らしいタッチフォーヘルスを始めてくださったジョン・シー博士に感謝しています

Y.kakazu


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ちーな)
2008-08-21 13:48:02
 いつも痛々しいなと思ってみていたんです。そーですよ、今年は肌に赤みがないですよね!胸の中のジレンマがなくてなっていったことを文面からも感じます。ホントッ、よかったですね
返信する