コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

なぞ看板、ヨッシー

2010-09-15 11:04:48 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
写真は私が通っているヨガ教室の下に出ている看板です。

一番下にヨッシーとありますが、私にはずっとナゾでした。
(ちなみに吉田さんのニックネームはヨッシーです)


どうやら整体院の名前みたいです
ヨガにいくたび看板を見て吉田さんの事を思い出したりしていました

先日は 長く東京に滞在していてお誕生日を一緒にお祝いする事ができました。

いつも 温かく見守っていて下さって、本当に有り難うございます。
46歳お誕生日おめでとうございました!

ケイトダマ

最新の画像もっと見る