コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

沼田継のマインドカラー

2010-09-28 14:31:13 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
ブログでご紹介がありましたようにやっと、マインドカラーを受けました。
(随分前にブログは書いてあったのですが、
不適切な表現が多すぎる(笑)という事で書き直していました。
おそくなり申し訳ありません)

結果からお伝えすると、ストレンジよりのボトムでした。
(写真は中山さん(ストレンジ)と宮城さん(ダウン)のコートです。
ボトムはこの二つを掛け合わせた色です)


1日目に0歳~今までの母親との出来事や
その時の気持ちを振り返るのですが
それが終わった後の自分の予想はトップでした。

この段階で、結構ホッとしていました。

私のイメージですがクール系の方がさっぱりしててかっこいい、
というイメージがあったのです。 

2日目にマインドカラー別に呼吸をして
どの呼吸が一番楽かを体感していきます。

終わった段階での予想はチャームでした。

一番しにくかった呼吸はストレンジとボトムでした。

この段階で平静を装いつつ心の中でかなりほくそ笑んでいました。

実は私はチャームが良かったのです。

名前も可愛いし色だって可愛い色が多い気がする。
しかも大好きな吉田さんもチャームです。

この勢いでチャームへ行ってしまえ!などと考えたりしていました。

今思うともしかしたら親がチャームだったのかもしれません。
それかチャームでいたら、人とのコミュニケーションが上手くいったのかも。

親の呼吸に合わせている人も多いそうです。

次はいよいよマインドカラー発見!でした。

発見は自分の筋肉に聞いていくのですが
不思議な事に自分のマインドカラーのところでは
100%これだと!筋肉がわかるんですよー。

自分の内側で揺るがないパワーが溢れてくるようでした。 

私は昔からこの世の中で、帰る場所が無いような漠然とした
不安感を抱えていたように思いますが、ボトムである事が発覚して、
ようやく帰る場所が見つかったような気がしました。

一番嬉しかったのはその場に一緒に参加してくれた皆と、
(私と中山さんが参加していたのでコンパスで営業をしてくれていた
宮城さんも含め)沖縄のスタッフも私のマインドカラー発見を
とても楽しみにしていて一緒に感動してくれた事でした。
(皆、本当にありがとう)涙・・・

ボトムである事が発覚してから数日たち、最初はチャームへ
の憧れがたちきれませんでしたが、徐々に受け入れつつあります。

しかもこれから秋なのでストレンジよりとしては洋服が探しやすい季節です。
楽しみが増えましたねー。

さて次はカラオケです。はっきり言って私は合コンで男子に
ウケそうな歌ばかり修得してきています。
ボトムの呼吸からかけ離れてきた私は無事ボトムの呼吸に戻れるでしょうか?
また ご報告しますね~。

マインドカラーをまだ受けてない方、是非受けてみて下さい。
楽しいですよ~。

ケイトダマ(沼田継)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マインドカラーはいいね~ (チャームのyosshi)
2010-09-30 23:30:46
チャームじゃなくて残念でしたね~

TEAMチャームに加入できなくてほんと残念でしたね。

チャームは世界を救うのが、ミッションです。

しかし、沖縄で一人ボトムのテドコンが喜んでいました。
なんか、変なテンションで喜んでいました。

返信する
メントンシャンプーその後 (たま)
2010-10-01 18:46:30
今晩は(^^)/
メントンシャンプー継続して使用しております!

いい感じですv(^^)v

ちなみに私事ですが明日早朝から一泊で茂木にモトGP(バイクレース)を観戦しに行くので頂いたメントンじゃない方のシャンプーのサンプルを持って行こうと思います!

しかしあいにく日曜日は雨の可能性があり…。

夜勤明けで眠いけど頑張って部屋をキレイにして、こんなに頑張ってるなら晴れにしてやるか!って天気が味方してくれたらいいなと思っているたまです。
返信する