コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

忙しい時にはヨーガを

2010-03-24 23:51:22 | コンパス管理部
今日、朝から忙しい一日でした。

昨日は、ミーティングで遅くなり、

今日は、朝から勉強会があり、会場へ直行。

13時前に終了、その後会社に一旦戻り、

14時の約束のために資料の準備をして、外出。

16時半に会社戻り、直ぐにまたまた、外出。

17時の約束のために。

そう、なんと昼ごはんが食べれなかったんです。

この時点で、かなり低血糖になってちょっとふらふら。

打ち合わせのために、喫茶店に入り、やっと軽食を口にできました。

打ち合わせ終了後、車で移動。

システムの不具合が起り、トラブルのため急いで帰社するが、

夕方のラッシュのため大渋滞。

19時過ぎに会社に到着、会社で愛妻弁当を食べてちょっと

一息。

その後、水曜日はコンパスDEヨーガ

瞑想を中心にしたプログラムでしたが、

一日バタバタして忙しい頭が、落ついて呼吸もゆっくり

深くなりました。

ヨーガはいいですね。

忙しい一日が、ヨーガによって充実した一日に変貌しました。

yoshida


最新の画像もっと見る