コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

コンパス南青山店 ~ボディクリームが活躍する季節~

2008-08-08 07:18:52 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
今月から、お肌の(コスメの)スタッフ勉強会を、私中山が、南青山でさせてもらうことにしました。

サポーターの實原さんからも、早く知りたいです!と、リクエストをもらいまして・・・。

伝えることで、それだけ、自分の整理になるか?

それが楽しみでもあります。

先ほど、Gさんと電話でお話しました。

数週間前に、首にあせもができてしまって、とにかくつらい!とおっしゃっていて、

それで、ボディークリームをお伝えしたのが、、、

そしたら、さっき、お電話で”おかげで、かなり、よくなってます!”の声。

この、あせも、2年前から、つらかったそうです。

今まで、どれほど、お伝えしきれてなかったか!

ごめんなさい~、の、気持ちと

今回の、お電話が少しでも役立てたことで、感じるお客様のお声を聞く大事さを、
とっても、教わりました。

Nakayama Haruzou

最新の画像もっと見る