コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

1年の終わりに

2009-12-31 14:39:22 | コンパス管理部
1年の最後の日は、自宅の大掃除に奮闘!

といいたいところが、

やっぱり、コンパスハーモナイズショップ、バランスリーコンパスへは、

出動しました。雑用をいくつかこなして・・・


今年1年間、病気もせずによく働けました。

ありがとうございました。

今年の初めに、目標にした事項をチェックしました。


すると、

10個うち4つが達成していました。

充実した1年でした。

周りの方に感謝、感謝です。


ありがとうございました。

yoshida

最新の画像もっと見る