コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

マレーシア 3

2006-04-04 01:20:59 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
strawberry 高良さん、コメントありがとうございます。東京にいらっしゃったときは、ぜひ、ゴッドハンド中山のトリートメント受けにいらしてください。それでは、パート3、今日はゴルフについてです。なんとゴルフをマレーシアにてデビューしてしまいました。ゴルフはメンタルなスポーツで頭が良くないと上達しないとか、奥が深いとか、いろいろ聞かされていて、最初ドキドキでした。しかし、いざスタートすると楽しくて楽しくて・・・何が楽しいって自分の現在の力を客観的に見て、目的を定め戦略を練り、それを他と競いながら、向かっていくことですそして男同士のコミュニケーションにゴルフはすごくイイと思いました。沖縄のスタッフの嘉数のお父さんとも一緒にまわったのですが、それまで、挨拶しかしていなかったのに、終了後に食事をしながら、子育てのあり方、今後の沖縄再建についてまでも熱く話せる関係になりました。すごくエネルギーをもらいました。とーちゃん、ありがとうそして、この場を借りて吉田さんゴルフのコーチありがとう。出発前に神宮のレンジで寒い中、一生懸命教えてくれました。結果は121という初めてにしては、いいとほめられました。100を切る日を目指してがんばるぞーコンパスでもいつの日かコンペしたいですねー。そーそー肝心なことを忘れてました。とてもの日で日焼けを覚悟していたのですが、サンスクリーンを顔・腕、マメに塗って、汗もかいたのですが、タオルでよくふき取った鼻以外は赤く痛くなることもありませんでした。すごいと思いました。ゴルフ行く方、父の日のプレゼントにぜひ、どーぞ。という興奮のゴルフ報告でした。写真はゴルフ場から見えた水上生活の家です。R.miyagi

最新の画像もっと見る