コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ホットモイストフェイス

2009-01-22 23:45:09 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
来週は、私が通っているヨーガインストラクターコースの試験があります。
そのための宿題、論文の為、仕事が休みの昨日は朝早くに起きて、必死にパソコ
ンに向っていました。

ヨーガを学ぶ事は楽しいのですが、ずっとパソコンに向かっているのは頭がボー
としてきて、段々と思考も働かなくなり。。早く仕上げなきゃ、と気持ちは焦っ
てきて。
どうにかしたい、、、パッと思いつくのはコンパスでした

先週受けたホットモイストフェイスは、私の体を癒してくれました
今回もこのコースをお願いして、夕方コンパスへGO!正直この時点で、私の気持
ちは少し軽くなっていました。
ホットモイストフェイスは、薬草ハーブスチームで体を温めながらフェイシャルを
していくメニューです。
薬草ハーブの心地よい香りと、温かい蒸気が体を包みこみ、体の芯から疲れを癒し
てくれます。
その中で受けるフェイシャルは、また素晴らしく良いです。

今日この時間を作れて本当に良かった~!と思いました

スタッフからの温かな言葉ももらい、「よーし!がんばろうー!」と家に帰り、
再びヨーガの宿題を始めました。
試験に合格して、私の今年の目標の一つでもある’ヨーガの実技を日常に取
り入れて’を行い、少しずつでも周りの人達のお役に立っていけたら、と思って
います。

前回のトリートメント同様、昨夜は、体がぽかぽかと温かくぐっすり熟睡でき
、翌朝、お肌ももちっとして気持ちよいスタートでした。

明日からまた寒くなると聞きました。寒さで筋肉も縮こまりがちになったり、
お顔の血色や、肌の水分も奪われやすい時期です。夜冷えて寝付きにくい、
と言われる方にも、ホットモイストフェイスはおすすめです
料金と、お時間は、
70分 6300円 (2月までのお得なコースです。)
この季節、私の一押しメニューぜひぜひ一度お試しください

R.Ikemi

最新の画像もっと見る