コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ゴミ拾いに行ってきました

2009-06-11 15:39:16 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
先日、ある協会が主催する那覇空港の掃除に
参加させていただきました。

普段、空港をよく利用しますが、
空港の周りって結構ゴミが落ちているんですね。
タバコの吸殻が多い感じでした。


空港周辺の草を刈っている会社の方から、
こっちに水があるから、飲んでいいよ~と
声をかけていただき、水をご馳走になりました。

ありがとうございました。

K.YOSHIDA



最新の画像もっと見る