コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

快調です!

2009-06-10 15:40:58 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
昨日、私は、夕方くらいから、急に胃、肩、首が重くなり、目も半分しかあけられなくて、立っているのが、つらいくらい、気分がわるくなっているのを。嘉数さんが、大丈夫ね~と、いいながら、おでこに手をあてて、ESRをしてくれました。そして、10分後、胃と目が軽くなり、その後、少しお話しを、嘉数さんが、最近何かあったの~!私は、最近の事を色々振り返って考えてみると、整理出来てないことや、言えてない事がでて来て!10分くらいです。今度は、首と肩が少し軽くなり、さっきは、何だったんだろう~と思うくらい、体は、軽くなりました。昨日の夜は、早めにぐっすり寝て、今日は、さらに快適な体になっていま~す。

昨日の出来事を振り返ってみると、人間って自分で復活する。力があるのに、改めて感激しました。
昨日、嘉数さんにやってもらった、タッチフォーヘルスをまだ知らない方は、是非、12日(金)の無料体験会にいらして、見てもらいたいなあ~と思いました。
I.WAKUGAWA

最新の画像もっと見る