コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

初めまして^^

2007-08-15 15:15:05 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
こんにちわ 10月より宜野湾店で勤務する事となりましたコンパス新人石川です!
嵩原さんの日記にもありましたが、先日私もマインドカラーのフォロー1を受講させて頂きました。衝撃の?CHARMの発見をしてしてからまだ興奮冷め止まぬままの受講でしたので今回は何が起こるんだろう~とわくわくドキドキ期待でいっぱいでした。
今回は、タイプそれぞれにあったお化粧品の色使いや、お洋服、小物の色など、生活に取り入れる為の具体的な使い方を教えて頂いたので、とても参考になりました。
色や波動って、知れば知るほど楽しくなりますね。オーラの色もチェックしてもらいました。私、第7チャクラの紫でした。紫の特徴は、宇宙と繋がっているとか、空想的など‥なんだか聞いていると不思議ちゃんな感じがしましたが、、、フワフワして地に足がついてない状態になりやすいとの事で、第1チャクラの赤を取り入れるといいとアドバイスを頂きました。最近、新しい環境へ足を踏み入れた事で少し浮ついていたのかもしれないと感じたので、これからちょっと、スイカでも食べてしっかりと大地に足をつけていきたいです
これからフォロー2、フォロー3と続きますが、一緒に受講した大城さんが、これからどんどんストレンジ色に更にステキになっていくのが私の密かな楽しみでもありますearts_pink/}

最新の画像もっと見る