コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

コイヴィッコ

2006-09-07 15:44:35 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
この度、コンパスにフィンランドの白樺樹液を100%ベースに作られたスローコスメ、「コイヴィッコ」加わりました 私もおとといの夜早速使って、次の日の朝起きてビックリ すごく肌がモチモチしてました 毎朝起きたとき、脂っぽくなってる頬やおでこも脂っぽくなくモチモチしてて、感動と頬を触った時の気持ちよさで顔も洗わずしばらく自分の頬を触ってしまいました 白樺樹液には皮脂コントロールしてくれる特徴があるそうです 自然が持つ力ってすごいですね 洗顔フォームはプラチェのホワイトフォームと比べて使用したあとキシキシした感じがないところが気に入りました  ちなみに、コイヴィッコの洗顔フォームのきめ細かい泡と香りに感動して思わず首や腕まで洗ってしまいました
S.Uehara

最新の画像もっと見る