コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

やっと完治です!!

2006-09-16 20:09:36 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
久々に暴風域に入り、夕方から慌てて暴風対策を必死に行いました
皆さんのお家は大丈夫ですか?

今日は私事ですが報告をしようと書き込みました。
ずっと、出たり引いたりを繰り返し、完璧と思ったら次の日には悪化したり と見ている方にまで心配をかけていた首の炎症が完治です
それこそこの数ヶ月は内面、外面、精神面。と社長に支えられ、スタッフに暖かく見守られての回復でした感謝

今回の事で学ばせてもらった事は慢性になるまでに完治する事(私の炎症も最初は小さな引っ掻き傷でした。)そして知識を知恵に変える事です。

小さな傷をいつものこととほったらかしにした事、いつものことと思いながらいつものケアを続けてしまった事。完治するつもりで完治する自分を見ていない。
これは致命的でした。
絶対直すと決めた日からがスタートでした。同じケアでも心を使い、少しの工夫だけで全然結果が違うのです。

吉田がリフレをする時は受ける時に必ず本人に目的を聞きます。
目指した分しか得れないから。だそうですん~人間は素晴らしい

10月21日の勉強会もお陰様で定員に達しました。ありがとうございました。   
y.kakazu

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.YOSHIDA)
2006-09-18 00:02:34
おめでとう~自分に起こる全てのことがメッセージですね!会えるのが楽しみです
返信する