コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

湧川さん、お誕生日おめでとうございます~!

2008-11-03 20:57:09 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
先月23日は、私の大好きな湧川さんのお誕生日でした
今年もみんなでお祝いできたことがとても嬉しかったです。

私がコンパスに入社して、一から仕事を教えてくれた湧川さん。
声も小さく、ほとんど発言をしない私に、電話の取り方などから教えて下さり。。
(今考えると、こんな事から~!?と、恥ずかしく思うのですが。。)
こんな私をいつでも温かく支え、一生懸命一緒に向き合って下さいました

コンパスの歴史や目指していること、お客様の役に立ちたい!という熱い想いを聞く度、私の気持ちもわくわく膨らみ、湧川さんについていこうと、必死だったのを覚えています。

出来ない自分に涙するときも、「池味、できるよ!」と、何度も背中を押して下さったことを思い出します。

今こうして、仕事を心からめいっぱい楽しむことができているのも、あの頃の時間があったからだとすごく思います。

この先も一緒に仕事ができることが嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです

この一年も、湧川さんにとって、きっとHAPPY LIFE

R.IKEMI

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (ちーな)
2008-11-04 09:49:51
 湧川さん、お誕生日おめでとうございます。宜野湾に行ってからは、お会いしてませんね。今度は、バランスリーにいこうかな!この一年が、湧川さんにとって、素敵な一年になりますように
返信する