コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

驚きのキネシオロジー

2006-11-27 23:39:32 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
先日、3ヶ月ぶりのゴルフに行ってきました。3ヶ月ぶりにクラブを握るという木特異な状況でしたが。前日に、スコア90を目標に設定し、キネシオロジーで、筋肉の調整を行ってもらいました。ゴルフ当日は、快晴に恵まれ、天候に感謝。さて、出だしは上々でしたが、練習不足のため、グリーン周りでちょろちょろする場面があり、あまりというスコアでした。ティーショットを打つ前に、OBを打たないようにと、秘儀ESRを多用しました。不思議とOBの数が普段より激減。ハーフを終わって50打。微妙な感じと思っていました。昨日設定した目標は、90打。後半40打で回らないと達成できない。かなり高いハードルだなと内心あー無理かなと思っていました。昼食後、昨日の夜のキネシオロジーで筋肉の調整を思い出して、秘儀ESRも多用した結果、午後からのスコアがなんと42打。近年ない好スコアが出ました。正直驚きました。自分の足し算が間違っているのかな?とかも思いましたが。。恐るべしキネシオロジー。結果的には目標の90には届きませんでしたが、92という好スコアでしたので、大満足!来年からコンパスではキネシオロジーの講座が始まりますので、僕は絶対第一号受講します。。帰りの車の中で、何度も好スコアのことを思い出して、ニヤニヤしていました。ゴルフの前にはキネシオロジーは絶対やってもらおうと、心に誓い。キネシオロジーをやってくれた、当社の代表である、奥様に感謝!ありがとうございました。。キネシオロジーの講座楽しみにしています。吉田邦仁

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやしー (Miyagi)
2006-11-28 12:16:26
吉田さんの嬉しさが伝わってくるブログですねー。僕も一緒にまわったんですが、そんな奥義をかくしもっていたなんて・・・ほんと調子良かったですよね‐。林越えのグリーンのせは、感動しました。僕は2回目のロングホールでした。池が多くてボールをたくさん持ってきたほうがいいよ。と言われていました。ハーフでは、1個だけボールを無くしただけだったので、後半は行けるとひそかに僕以外はキャリア20年近い2人を相手に心の中で闘志を燃やしていました。しかし後半2ホール目、ついに悪夢が・・・ロングホールPar5ドライバーで何度OBを出したか忘れるぐらい少なくても5回は、たたいたかなー。頭が真っ白になりました。心が折れました。その後、新たに目標設定をして残りホールをまわり、少し楽しさが戻ってきました。時分の実力とゴルフの奥深さが、身にしみた1日でした。次は、がんばるぞー。先ず基本を身につけ、ESRも最大限にいかしていきたいです。
返信する