コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ようちゃんの誕生日!

2011-02-26 18:09:15 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
先日、コンパスのベランダをいつもお手入れしてくれる
ようちゃんの誕生日でした。

ようちゃんは、スタッフの誕生日には、ケーキを買って
きてくれて、祝ってくれます。ほんと嬉しいです。

サプライズで、朝、早くからスタンバイして
くれているときもありました。

人の誕生日にここまでエネルギーを使ってくれる
ようちゃんは、素敵だなーといつも思います。

ほんとうにいつもようちゃん、ありがとう。
ささやかですが、先日コンパスでようちゃんの
お誕生会をしました。

写真は、いい顔のようちゃんです。

下は、ようちゃんからコンパス21歳の
誕生日に頂きました。



R.miyai

最新の画像もっと見る