コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

ホワイトニングケア!

2010-10-12 15:43:44 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
今年の夏はとても暑い夏でした。
皆様も汗を沢山かいたと思います。 

私自身とても汗かきで夏はとても苦手です。

その暑い夏が終わり一段落ついた頃、お肌がカサカサしたり、シミができたりなど色々な問題が出てくると思います。

ここでお手入れをきちんとしておくことが大切です。
中山さんオススメのホワイトパック洗顔をして、ローションなどでしっかり保湿しましょう!

浮き上がってきたメラニンは今対処しておけばシミになるのを防げます。


またプラチェからはホワイトゲル(6090円)というホワイトニングクリームも出ています。 

シミに少し塗ればいいので長く持ちます。(使用量にもよると思いますが私は2年以上持っています)

私も日焼けはとても気をつけていますが、年齢とともにシミは出てきます。
ホワイトゲルを気になる箇所に気づいた時ぬるようにしていますが
少しづつ薄くなっているように思います。

プラチェの商品なので肌にも優しいです。

これから涼しくなって食欲も出ると思いますが、栄養のある物を沢山食べて内側と外側からシミ対策しましょう! 

ちなみにシミ対策に必要な栄養素はVCとVEですよー。
ケイトダマ

最新の画像もっと見る