コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

よろしくお願いします。

2006-11-10 15:34:27 | ハーモナイズショップ(那覇新都心)
先月末からお世話になっています嵩原茂奈と言います。名前と同じハー「モナ」イズショップで働ける事に不思議な縁を感じています。二人のうーまくー息子の育児に追われ働くのは三年半ぶりで不安がいっぱいでしたが優しく温かいスタッフに囲まれ楽しくスタートさせていただいています。今はまだ即戦力にもなりませんがいずれはスタッフ全員が施術にだけ専念できるような影の力持ちになっていきたいと考えています。「仕事に行く」ではなく「癒されに行く」が現在の心境で周りからはかなり羨ましがられてます。スタッフやコンパスのお客様の力を借りて私自身も成長していきたいです。どうぞよろしくお願いしますネ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モナさん (T.YOSHIDA)
2006-11-10 23:08:58
とってもキュートなモナさんです。珍しい名前ですよね~目がキラキラしたピュアなモナさんと会いにコンパスに来てください
返信する