コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

人を大歓迎している私

2010-07-24 23:26:05 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
今日も、楽しい一日でした。

私は、お客様がいらっしゃることが、やはりうれしくて、
エネルギーがまわるんだということを
ここのところ、すごく実感するところです。

緊張感があっても、ちょっとへこんだ気分になることがあったとしても、
とにかく自分の内側が、活性されるわけで
それは、結果的に、いつも自分にとって大歓迎なんだ、ということを
あらためて、知りました。

これが知れたことは、とても大きい~。
一瞬、じたばたするような状況にいたっても
どこかで、それも歓迎してる自分がいるのですから
大きな安心を得てる気がします。

昨日も、今日も、
リリースタッチ、フェイシャルハーモニーバランスを
させていただき、その時間の中ですごされてる
お客様をみながら

「自分の内側としっかり向き合いながら
自分のハートの声を聴かれてるんだろうな~
そのまんまを今、見つめてたんだな~」

と、思う瞬間に出くわすことが続き
そのたんびに、自分も毎回、すご~くうれしくなり

その人それぞれの、お花が咲く瞬間に立ち会えたような気がして
人がもつ、美しさ、たくましさ、聡明さに
敬意を感じています。

今日も、たくさん、きれいな花が咲きましたよ~
一週間、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る