コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

バーデンスシャンプー(メントンの香りでリラックスする~♪)

2011-05-17 18:32:52 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
今日のコンパスは、ひまわりのように
明るい、Sさんがいらしていました。
Sさんは、2月にお父さんを亡くされ3ヶ月が
過ぎようとしています。

今は、自分が元気に好きなことをすることが
お父さんも喜んでくれることだと思うと
お話してくださいました。

親と別れることの辛さ、学ぶことの多さを
すごく感じてるとおっしゃっていましたー。

娘と父親って、なかなかコミュニケーションが
うまくいかないですよねー。
しかし、お父さんが病気になって
お父さんの大きな存在に気づくということを
よく聞きます。

Sさんは、亡くなったお父さんが良く
夢の中に出てくるみたいです。

私も現在、両親は健在なのですが
いろんなことを考えさせられました。

そして、Sさんは、
大好きなバーデンスメントンシャンプー
トリートメントを買われたのですが、
どこが好きかと熱く話していたのが印象的でした。

『仕事が終って、髪の毛をほどいた時に
メントンの香りがほんわかしてきて、
その香りに癒されリラックスするんですよ~』

と力説していましたー。

*これから、夏場に汗をかき、頭皮のにおいが
 気になる方へもオススメですよ~
 
Sさんから、ここ2年ぐらい好きな人が
できる度に、恋バナでもりあがっていたのですが

ご本人いわく、お父さんがきっかけで
出会わせてくれた
ご縁のあった方と、ラブラブモード手前の
状況にあるようです。


お話を聞いていると、Sさんが自然体でいれる
素敵な方のような気がしました。

あとは、ご本人次第のようですが
幸せ、嬉しそうなオーラが漂っていました。

私も嬉しくなりテンションが
しました。Sさん、報告を楽しみにしています。

うまくいったあかつきには
ぜひ、彼にメントンシャンプーをプレゼント
してあげてください(笑)

コンパス南青山店
 恋バナ好きな宮城




最新の画像もっと見る