コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

メーリークリマス

2009-12-24 21:05:36 | コンパス管理部


皆さん~コンパスから、メリークリスマス~です。

今年も残すところ1週間となりました。

早いですね。


しかしながら、年末と言うのに沖縄は今日は暑かったです。

びっくりしますね~。室内温ですが、25℃くらいはありました。


今日は、朝6時から那覇新都心のヨーガニケタン沖縄支部で

年末の恒例?の1日修行会に参加してきました。

クリスマスとは全く関係ないのですが。


朝5時に起きましたので、さすがに一日が長いです。

しかし、現在夜の9時過ぎですが、さすがに眠いです。


僕らにヨーガを教えていただいた先生は、ヒマラヤの麓で、

修行をされたヨーガ行者です。


複数の国立大学を出られた経歴の持ち主ですので、お話が凄く

学術的です。


先生はいつも、形は関係ないとおっしゃいますが、

先生の瞑想のポース、ヨーガのポーズもとても美しいです。

一流の方は形がきれいだと実感しました。

野球のICHIROもスイングがきれいなのと一緒だと思いました。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください。

yoshida


最新の画像もっと見る