コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

自分の誕生日には、周りの人に感謝!

2010-07-30 22:18:14 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
こんばんはー。
昨日、今日と少し気温が下がり
過ごしやすかったですねー

今日、南青山店にいらした最後のお客様
Kさんは、入ってくると、すぐに
「明日は、私の誕生日、ケーキ買ってきました」
「みなさんで、どうぞー!」

*海外での生活が長かったKさんは、
ご自分が行った国では、自分の誕生日に
自分で、レストランを予約して、周りの人を
招待し、ご馳走したり、プレゼントする習慣が
あるそうです。

素敵な習慣です。

その習慣を、軽いタッチでとても明るく
実践されているKさんは、かわいく、素敵でした

自分の誕生日は周りの人に
感謝する1日に私もしたいと思いました。

今年は、終わってしまいましたが、来年からは・・・

Kさん、素敵なエネルギーを

ありがとう

R.miyagi

最新の画像もっと見る