コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

洗うものって、大切なんですね~

2010-05-21 14:45:31 | コンパス南青山店(表参道駅3分)
先日、コンパスとは永いおつきあいの、Uさんと、
ちょっとしたきっかけから、
シャンプーとトリートメントのお話になり
バーデンスのシャンプーとトリートメントをお使いいただくことになりました。

後日、そのUさんからいただきました、
バーデンス、シャンプーの感想をいただきましたので
ここで、ご紹介しますね~


バーデンスシャンプーとリンス、とても良いです!

背中中心部のざらつきがなくなり、
顔の肌の調子も良くなってきている気が??

今までも、シャンプー等が顔にはかからないようにはしていたのですが。。

やっぱり洗うものって大切なんですネ。

ふわふわと軽く仕上がり、必要以上にモコモコと泡立たないところも気に入ってマス。


永いおつきあいをさせていただいているにも関わらず、
シャンプー、トリートメントが
どれほどお肌の健康度合いにも、関わるのか?
あらためて、「お話していなくてすみません~!」と思いました。

お役にたててよかったです。


これから、夏にむけては、どうしても、洗う機会が増えてきますよね~

どんな「洗浄成分」で「どんなふうに洗うのか?」「どんなふうに乾かすのか?」

毛髪に関しては、
ここまでが、ヘアケアの基本重要ポイントになります。

また、その選び方によっては、お肌の健康度合いにも関わってしまうのですね~

いまいちど、ここで、「洗う」ことを、見直されませんか~??

お顔のこと、毛髪のこと、お体のこと、
なにか、お困りのことや、疑問はありませんか~?

いつでも、お問い合わせくださ~い♪

nakayama







最新の画像もっと見る