コンパスの日常

実績あるスキンカウンセリングとエネルギーアップするホリスティックトリートメントは、素敵なコンパススタッフのハートです☆

早起きは得する?

2009-12-14 00:47:39 | コンパス管理部

日頃、なかなか早起きができないのですが、

ゴルフのときだけは、早く起きるのですが、

先日、朝一便で沖縄の戻り必要があったので、
1時に寝て、2時、3時、4時、5時とほんと一時間おきに目があきました。
人間ってある面凄いと思いました。

5時30分の電車に乗って、羽田へ
朝早いですが、けっこう人が電車に乗っているんですよね。

さすが、大都会東京と関心しながら

電車で眠ると乗り越しの危険があるので、絶対寝ないようにして。

空港についても、変なテンションで、飛行機で眠れそうにないので、

日経新聞を買って、機内で一気に読みました。


東京はダウンコート、沖縄はまだ半袖と狭い日本ですが、

気温差は結構きついです。

しかし、普段より少し早く起きるだけで、一日が長く感じました。

朝暗い時間に起きて、活動するだけで、普段の景色とは違って

とても新鮮でした。

ちょっと得したなぁ~と

毎日続けたいと思いますが、

なかなか続かないです。今度立タッチフォーヘルスで目標設定しよう!


絶対朝型人間になるぞ~

yoshida


最新の画像もっと見る