おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

Dライフねじれた疑惑で打ち切りなのに長々あらすじ

2014-08-31 11:12:47 | Dライフ
Dライフ~

ねじれた疑惑2

#8
それぞれの告白
(全19話完)

今現在なんとか面白く見ていた
お気に入り番組
そりゃ打ち切りって分かっていたけど~

ほ~ら
やっぱり!!
な~んて思ったのと

え~なんじゃ~ぁ!!
な~んて思ったのと

そやぁないでしょ~~
お終いって・・・・・・

あー打ち切りの怖さネ

今までもいくつかこんな感じの
打ち切りものあったけど・・・
結構最上級ね


一応最後まとめてみると・・・・・
これがまた偉くねじれているの~

なんだかよく訳の分からない理由で
(何か脅されていたみたいだったかしら)
タラを殺したのはヴィクラムで
息子に子供だったら罪は軽いと罪をかぶせる

その他にもヴィクラムは色んな罪を犯しているの
ジョーやレイシ―の友達レジーナ殺しでも絡んでいるわ
この事件の犯人は探偵マリリン

この辺のヴィクラム絡みの事件はよく分からないわね
あんまりにもサラッとしてて・・・

とにかく極悪よね
子供に罪をかぶせ失踪してしまい
裏で色々極悪な事をして妻カレンや息子ダニーの
友達や親と関係を持ち悪さしている

まぁ解せないのが妻カレンが
なんだか呑気なような気がして~
確信犯かも知れないが・・

カレンはそんな夫の極悪さを知ってか知らずか
臭い物に蓋をしたいのかご自分はジャックといい仲

一方ダニーの幼友達ジョー
ジョーの父親カイルは警察署長(だったかしら?)
ダニーの叔母殺し、レジーナ殺しでダニーを結構な色眼鏡で
捜査していたけど容疑が晴れ最後は好意的だったわネ
訳解らないのが妻テスよ・・・

テスはカイルと一緒になる前に
一夜の過ちで娘を産んだと~
それを16・17?年もカイルに秘密にしていたんだけど
その子供を人に知られずに養子に出したの
何故かヴィクラムがその算段をしてくれたんだけど・・・

実は・・・最近ダニーやジョーに憧れやって来た
チャーリーだったの~テスの産んだ子供
男の子よ!

やっぱりよ・・・!!!

チャリーは自分の親はダニーの叔母タラだと思っていたの
そしてダニーが母親を殺したと思い
少年院で接近・・・しかし殺したのはヴィクラムだと知り
ダニーに接しているうちにジョーに恋をし
ダニーに嫉妬心?でダニーを陥れるように嘘をついていた

そういう事なら~
ヴィクラムはタラにテスの子を託していたと言う事になり~
何故に女の子なんて嘘をついていたかは
永久に謎ね

肝心のダニーなんだけど
自分の周りの人間には自分の冤罪を分かって貰えたんだけど
父親が自分の目の前に現れジョーに襲いかかろうとしたところを
完全に正当防衛よね~
崖から転落死亡なんだけど
ジョーとその場を離れ逃げてしまうの
ジョーを巻き込みたくないなんて理由でネ

後日ヴィクラムの死体は車の事故死に見せかけられた
遺体で発見・・・誰が犯人か・・・
容疑は多額の保険金が入ったことでカレンの恋人
ジャックにヴィクラム殺しの容疑がかかるのだけど
ダニーはジャックに濡れ衣を着せるのが嫌だし
ジョーに近づくチャリーの嘘を暴くため
出頭するの

ジャックには娘ホイットニーがいるのだけど
ダニーと同じ学校へ転校してきたわ
ホイットニーはダニーの恋人だったレイシ―を誘惑
してうまくダニー達の中へ入り込もうとしていたの
でも、ジャックが捕まり母親が登場
娘は嘘つきだと・・・レイシーとの仲は壊れた感じね
でも何とかジャックが釈放され転校しないですんだの

話は前後するけど
いよいよ打ち切りの最終回

ジョーは自分もヴィクラムに何をされるかわからない状況だった事
ダニーは正当防衛だと言う事を告白

チャリーがダニーは故意でヴィクラムを殺したと嘘をつき
ダニーを陥れようとしたり歪んだ愛をジョーは感じ
きっぱりチャリーを遠ざけるの

ダニーはジョーの援護もあって釈放となるんだけど
ジョーにレイシ―にも言われたけど(最近までの幼友達でかなり深い関係の恋人だった)
ズーットジョーが好きだったと・・・告白
かつてジョーが告白した時はレイシ―とラブラブだったくせに~!
ジョーは戸惑うけどまるで昼顔の様に手を握り合うわ~

ジャックは容疑も晴れて出てきたんだけど
カレンにやっぱりヴィクラムの死体を動かしたのは
君たちを守るために自分がやったと告白~!!

やっぱり罪人じゃ!
あんなに知らないを言い張っていたのに・・・!

それでもカレンはすぐに許し
ベッドイン・・・・
そして夜中・・・
娘?ホイットニーと
うまくダニーの家へ入り込んだと・・・
ほくそ笑む二人・・・この二人
本当に親子か?
完全に悪人顔のふたり
最大の謎がこれで迷宮入り~

チャーリーはジョーに冷たくされダニーに取られたと思い
ジョーを監禁自分の思いを遂げようと
そこへジョーの異変を感じダニーやレイシ―父親カイル
が駆けつけると
チャリーはナイフでジョーの首に突き付け・・・
父カイルは銃を向ける・・
そこへ息せき切ってテスが・・

撃たないで!その子は私の息子・・・!!!

その後暗転でばぁ~ん!と銃声・・・

お・し・ま・い。


チャリーとジョーは兄弟で・・・したことになるし

ジャック親子は保険金目当てなのか・・

ねじれすぎで疑惑がいっぱい
それもこれもわからず・・・・・残念


あまりの最後で
日曜の朝からダラダラ綴ってみました
かなりいい加減なところもありますが

きっと楽しみに見ていた方は
同じ事を思っておられるかと~

とりあえずねじれた疑惑はお終いです。




最後

ザ・ミドル3

#24
家族は根っこの様に


まったく安心できる一家だ事・・・・・


こちらもシーズン終わり
シーズン4あるのかしら~


































コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。