おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

CSチャンネル~ブラックリスト2・ER14・ウォーキングデッド5終わり

2015-04-15 17:40:45 | CSチャンネル
CSチャンネル


超楽しみなのは
ないかな~今は・・・

でもボチボチ楽しんで観てるわ

チョットしたつぶやき
入れとくわ~


ブラックリスト2

#5


トムがね
出て来たわー

ようやく
面白くなってきた感じかな

なんか
レッド主流で
リズもフツーの捜査官で
ちょっとね~
って感じだったわ

娘も出て来たし
だけどよく解んないわ

レッドの何が本当か
謎解きみたいでね




ER14
#11くらい


アビー・・・
言えないよね~
言わなくていいでしょ
飲酒の事以外は
もう忘れよう~

最近のアビー
冴えない顔してネ

ルカは自分を責めたけど
それもあると思うヮ
だってアビーは
あのアビーだもの
要注意よね~

プラッドは
とうとう決断したみたいだしね

サムは益々素敵になって来たわ
息子どうしたかしら~





ウオーキングデッド5

#16
シーズン終わり


最後殺し合いになっちゃて

よく今まで
そんな事が無かったわね


あったのかしら~?

額のアルファベットがね

なんだろ~
ランクかな
何の?

グレン危なかったわね
ヒヤヒヤしたわ

このシーズンは
結構グロかったわ~
ウォカー具合が特にね

これからリック村が
出来るのかしら

そう
安々安住の地はないわね

キャロルが
ダーク路線のおばちゃんで
生き抜いてきた証しなんだけど
見てくれと違うから
ギャップがね~
怖かったわ

リックが
シャワー浴びて
ひげ剃って

見てるこっちまで
気持ちよかったヮ

ダリルも
たわしかなんかで
洗いた~い!

次は壁の外と対決かしら~











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。