おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

Dライフ~リベンジ4#1・デビアスなメイドたち終わり

2015-04-15 17:29:07 | Dライフ

Dライフ~


リベンジ4
#1


お付き合いみたいに
見ているのよ~

だってさー

普通は
コンラッド死んで
終わりでしょ

だけど
デヴィッド
生きてるし

ヴィクトリアも
出ちゃったし~

そしてデヴィッドに
さらわれる

一番は
なんでアマンダ~
で、いいのかな?
あそこに住むのかな

もううんざりよね

う~ん
長い偽りの
復讐劇の執念かしら

ディビッドも
ノーランに連絡しても
いいわよね

そんな事言ってたら
ドラマにならないのだけどね

あそこではエミリー
彼女のファッション

そう、このドラマの
オシャレな感じはいいのよね

ハンプトンって
ハンクも舞台になっているけど
お金持ちの街よね
彼らのお仕事はパーティ

パーティしか
していないわよね

それと
パーティの準備

アメドラって
殆どパーティなのよね

飽きないのかしらね
話す事も
尽きないのかしらね(笑)

避暑地なんだろうけど
返って疲れないのかしら・・・

なんて思ったり~

後ね
ジャック・・・
身内に甘い警官になって
なんじゃこりゃって感じよね

相変わらず愚痴の絶えない
ドラマが始まったわね

まずは楽しみとしとくわ






デビアスなメイドたち

#13
明かされた正体
シーズン終わり


簡単にフィリップが
フローラ殺しで
しかも自殺処理と・・・

可哀そうなデラトゥア奥様

そして
可哀そうなロージー

嫉妬に燃えた目つきのぺリ
何とかしてよスペンス~

ってもちろん
続きなのよね・・・これ

マリソルはどうするのかしら
メイド・・・

教授に戻る?

気楽に見れて良かったわよ

カルメンの偽装結婚も
気になるしね

早く続き見たいわ~












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。