おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

アンナチュラル 最終話の感想

2018-03-17 22:41:58 | ドラマ18
アンナチュラル



面白いドラマが終わったわ。
このドラマはみんな正義の為に仕事しているのよね。
UDIの面々が実に前向きでいいのよ。

そんな所がスッキリするのよね。

その事に尽きるわ。

まぁ言わせてもらえば中堂の態度って言うのが鼻に付いたわね。
彼、井浦さんは多分普通にしても訳あり風な演技がお上手だと思うからね。
恋人を殺した犯人を捜すという役柄だけで充分。

あと、あの注射はよくないのでは・・・犯罪よね。
捕まってしまうかもしれない!

その心配事がなければもっとスッキリしたのだけどね(笑)
スリリングさも必要でない程最新解剖学というか、検査?というか進歩しているのよね。
それらも全て医学と言うのかしら。
凄いわね~

何も分からないし、
本当にそんな最新検査があるのかも知らないけど、
へ~って聞いちゃうわね(笑)

この手のドラマが好きで海外含め色々見たけどこのドラマも良かったわ。
沢山見ているからあのドラマの様だとか、このドラマの様だとかとも思うけど、
石原さんのミコトのキャラがいいし、もしシーズン2があるなら久部とのコンビも楽しめそう。
心中の生き残りというドラマティックさも前面に出て来なくてそれはそれでよかった。
これからもし続くならいつかその事件にもスポットが当たるかもね。

神倉さんがまたよかったわね。
大抵権力に負けて長いものに巻かれる方式となるけど、
そうならないで言い切った所が素敵!

なんだか連日国民を騙している人達が多大な血税を使い、
言い訳を繰り返していて刷り込まれているので、
神倉さんやミコトのような人達の存在が居ればスッキリするのにと(笑)

もの言えぬ者達の魂の痕跡を調べ真実を証明する!ってかっこいいわ~








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。