おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

この世の片隅に

2018-07-24 22:25:44 | ドラマ18
この世の片隅に






二話を見た感想のみ。


朝ドラ風と好評のドラマですね。

そうなのですよ、
朝ドラ風。

それも年齢層が高いお方達やもちろん自分らもそうだけど、
落ち着いて見れるし色々と感じる事が多い話。

でもねぇ~
大ヒットアニメ映画を見ているから、
ほぼほぼ同じ感じで、と言うかそっくりで、
あのおっとりしたすずに悲劇がと思うと今からドキドキする。

松本さんとか、
尾野さんとか、
いや、みんないいのよねぇ~

あっという間に時間が過ぎるわ。

日曜劇場の時間帯って結構忙しいのよねぇ~
なんかバタバタしているのだけど、
ティーバか録画で見れるし、
楽しみだわ~

映画の製作の方から関係ありません見たいな感じの話が出ているとネットでチラッと見たけど、
まぁ、原作が同じだし、
こっちもヒットすれば相乗効果でいいと思うけど。
それ程このドラマの俳優さん達や、
呉の様子が良く出来ていて、
いずれ8月6日が来るのだけど・・・

本当に今一度考えたいと思うわね。

この度の豪雨災害の一つの地でもあるので、
思いはあるわね。

それにしてもすずの天然さがうらやましい。
優しい夫周作がいいわ~好きだわ~(笑)
過酷な話も色々な愛情を思わせいいのよね~

ただ・・・現在の話があるのよね。

見入っていると出てくる。
あれがねぇ~
でもまぁ見てみましょう。













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。