おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

ブラック・リベンジ #3 

2017-10-23 13:50:49 | 秋ドラ17

ブラック・リベンジ


感想のみ

#3



今期のドラマもほぼ出揃い、
各番組見させて貰ったけど、
脱落が多いのは残念。

そんな中とりあえずと言うか、
頑張っているなぁ~って思っているのがこのブラック・リベンジ。
もちろん木村多江さんワールドな訳だけど、
思わず見入るわね。

周りの喧騒を他所に一人復讐に燃える女。
でも毎回待ってるよと自殺した夫のビデオや回想で、
ある意味憑りつかれているわね。

それでカウンセラー砂羽さん。
妹も含め何か仕掛けがありそう。

気になるのがDAIGOのアメしゃぶり、何とかならないかしら。
いつよだれが出てくるのか気になるのよ(笑)

前回の芹那さんも久々に見てお元気そうだけど、
そうお若くはないのねと思ったり、
沙織が声高々にあざけ笑っていたけどやり過ぎだとか、
天満もおかしな女だと思っているのに使っているのがどうかとも思う。

今回の南条の横山さん好きな女優さんだったけど、
熟女過ぎて・・・またこれから違うイメージで見れちゃうわとかで、
ブラックビジネスは続くのね。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。