カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

こころの作品展にご来場いただきましてありがとうございました

2013年09月30日 | お知らせ
9月26日(木)~9月28日(土)まで開催しました「こころの作品展」が無事に終わりました。
たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。



ギャラリーの入り口外にありました。


そして階段をおりると、そこにギャラリーみどりがあります。



3日間ともにワークショップを行いました。
最終日は黄紫さんのアクセサリー作りのワークショップ。
素敵な作品ができました(^^♪

ワークショップの様子




出来上がりの作品☆








1日目のワークショップ、フラワーアレンジメントの先生の作品も会場に華を添えました。








展示した作品







まだまだたくさんありましたが、ブログに載せきれません。
残念です。


作品を展示してくれた皆様
会場のお手伝いをしてくれた皆様
そして、会場に足を運んでくれた皆様
本当にありがとうございました☆


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこやき器デザート! | トップ | 10月です!木曜日の開館時間... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事