カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

先週の食事&体操&アリオへ行こう!

2013年09月28日 | 今日のごはん。
みなさんこんばんわ
肌寒い季節になりましたね。
みなさん体調にお気を付けください。

さて、先週、先々週と少しブログをお休みしてしまったので
その間にあった食事を一気にご紹介します!

9/9 チキンガーリックステーキ
9/11 チンジャオロース
9/15 ハヤシライス
9/18 ラタトゥイユ
9/22 茄子豚丼

先週は体操のプログラム、今週はアリオに行こう!がありました。



体操のプログラムはたくさん体を動かしたようで、みなさんいい運動になったようです!

アリオでは、フードコートに行きました。



みんなで色々な所から買ってきたお昼ご飯を食べました。

先週、今週は色々なイベントがありました!
来月、再来月にもいろいろなイベントがあります。
よければぜひ、ご参加ください
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころの作品展 初日 | トップ | たこやき器デザート! »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事