スマホ漫画アプリで電子コミック読み放題☆

スマホで読める電子コミックでお好きな漫画をダウンロード!無料で試し読みができる安心コミックサイトを紹介しています。

たーたん|童貞で父親になった数奇な運命!?【漫画試し読み】

2019年06月06日 | ビッグコミックオリジナル

たーたん(スマホ漫画)
スマホ電子コミックで配信中!
>>詳しくはコチラから

近年では、多種多様な結婚形態や、男女の関係、性別に関する様々な形があるので、昔から考えられる家族の形にあてはまらない家族や家庭の形は多いものです。

しかしそれでもやはり、子供を持つ親のイメージとしては、男女が結婚をし子供を儲けるというのが一般的だと考える人が多いことは事実です。

それでも、未婚で母になったり父になったり、離婚して両親のどちらかが子供を引き取り生活をするという家庭も少なくありません。

そういった様々な家族の形態がある中で、子供を持つ父親が童貞だという家庭がどれ程あるのでしょうか?

これまで、数々の大人の恋愛を描いてきた西炯子が次に送り出す作品は何か!?と期待していた読者の裏をかいた本作「たーたん」は、なんと童貞の父親とイマドキ15歳の娘を描いたストーリーです。

現在42歳の童貞主人公の敦は、28歳のあの日童貞を捨てるため勇気を出してソープへ行こうと決意していました。

しかしそこに、運命の電話がかかってきます。

中学時代の友人が殺人を犯し服役することになり、その間彼の娘を育てて欲しいと頼まれるのです。

普通だったら、絶対に断る要件ですが、底抜けにお人よしの敦は友人が出所するまでの15年間彼の娘を育てることになります。

しかも手塩にかけて、ありったけの愛情を注ぎ娘は本当の父親だと信じて疑わない程に。

果たして友人が娘を迎えにくる期限までに、娘に真実を語れるのか?

そして娘との関係がどうなるのかこの先の展開から目が離せないお勧めコミックです。

たーたん(スマホ漫画)
スマホ電子コミックで配信中!
>>詳しくはコチラから