スマホ漫画アプリで電子コミック読み放題☆

スマホで読める電子コミックでお好きな漫画をダウンロード!無料で試し読みができる安心コミックサイトを紹介しています。

復讐の未亡人|復讐される人間とする人間【漫画試し読み】

2018年07月06日 | アクションピザッツSP

復讐の未亡人(スマホ漫画)
スマホ電子コミックで配信中!
>>詳しくはコチラから

過労死という言葉がニュースでも取り上げられるようになって随分長くなりますが、さほど珍しい話でもなくなってしまい、その言葉に慣れてしまっている現代人にガツンとくる内容のコミック「復讐の未亡人」

過酷な環境で労働を続けた場合、体調や精神面の不調が起こりいずれ過労死または、自らの命を絶つという状況が起こる可能性は、多くの事例に基づき啓発されています。

しかし、今でもある一定の年齢以上の日本人の思考には、必要以上に働くことが美徳であると考えられ、上司からの執拗なパワハラも愛の鞭だと言われ受け入れるべきだという習慣があります。

そんな状況で働き続けた結果、「復讐の未亡人」の主人公・密の夫は、過労死してしまうのです。

もちろん会社からは過労死と認めては貰えないまま、パワハラを続けた上司、仕事を押し付けた同僚、予算を減らしたせいで社員に負担をかけた社長は、その後ものうのうと生き続けていくのでした。

そんな彼らに復讐を誓った未亡人の密は、派遣社員という肩書で亡き夫の会社に入ります。

そして、綿密な計画の元、夫を死に追いやった相手に制裁を加えていくのです。

自分が楽をしたいがために、自分の地位を利用したり、むやみに人を陥れたりした人間とは、自分の保身しか考えず人の事を考えることができないものなのでしょう。

復讐された中にはなぜ自分が辛い目に遭っているのか分からないまま復讐される人もいたくらいです。

エンディングまで目が離せませんが、全1巻という短いストーリーが非常にコンパクトにまとめられ、読みやすいのでおススメです。

復讐の未亡人(スマホ漫画)
スマホ電子コミックで配信中!
>>詳しくはコチラから