スマホ漫画アプリで電子コミック読み放題☆

スマホで読める電子コミックでお好きな漫画をダウンロード!無料で試し読みができる安心コミックサイトを紹介しています。

Do Da Dancin'!|諦めたプリマの夢を追う下町娘の人生逆転ストーリー!

2016年03月05日 | ヤングユー

Do Da Dancin'!(スマホ漫画)
スマホ電子コミックで配信中!
>>詳しくはコチラから

「Do Da Dancin'!」は、集英社「YOUNG YOU」で2000年~2004年まで連載されていた槇村さとるのバレエ漫画です。

続編「Do Da Dancin'! ヴェネチア国際編」は「OFFICE YOU」で連載されました。

単行本は本編全9巻・文庫版は全6巻、ヴェネチア国際編は単行本全13巻が発売されています。

桜庭鯛子は、下町の風情が残る魚屋「魚正」の一人娘。

幼いころクラシックバレエに出会って以来、将来を側貌され一心にレッスンに打ち込んできました。

しかしコンクール出場を目前に控えた14歳の時、応援してくれていた母親を交通事故で無くし、それ以来バレエに本気になりきれなくなった鯛子。

23歳、ダンサーとしてはもう年長者。

地元のバレエ教室で子どもにレッスンを付けながら、虚しさを隠し仲間たちとそれなりに楽しく日々を送っていました。

ある時バレエ公演「ジゼル」にミルタ(妖精の女王)役で参加することになった鯛子は、海外で活躍するバレエダンサー・三上 朗と出会い、再びバレエと正面から向き合い、全日本コンクールへの出場を目指します。

同時に、何かと気にかけてくれる三上とも、どんどん関係が近づいていって…

気風が良く、背の高いアネゴ肌、それでいて放っておけない繊細さを持つ鯛子が、目を背けていた夢にもう一度ぶつかっていく姿に思わず「がんばれ!!」と声をかけたくなります。

いくつになったって夢を追うのは遅くない、恋だって諦めなくていい!と力強く前向きになれるパワーをもらえるマンガです。

続編はプリマとして、恋人になった三上と一緒に踊るため、ヴェネツィア国際コンクール優勝を目指します。

二人の歩む道が気になる人は、こちらもぜひ♪

Do Da Dancin'!(スマホ漫画)
スマホ電子コミックで配信中!
>>詳しくはコチラから