スマホ漫画アプリで電子コミック読み放題☆

スマホで読める電子コミックでお好きな漫画をダウンロード!無料で試し読みができる安心コミックサイトを紹介しています。

ミスミソウ|人はここまで壊れるのか!究極の生者ホラー

2016年02月27日 | ホラーM

ミスミソウ(スマホ漫画)
スマホ電子コミックで配信中!
>>詳しくはコチラから

ぶんか社から発行されている「ホラーM」にて、2007年から2009年まで連載されていました。

単行本は3巻、完全版2巻が発行されています。

野咲春花は父の転勤で、春には廃校が決定している中学校に転校してきました。

優しくて美人、優しい両親と可愛い妹に囲まれ幸せに暮らしていた春花ですが、大津馬中学校で待っていたのは壮絶すぎるいじめでした。

気さくで温和なカメラ少年・相場晄の励ましを支えに学校生活を送る春花ですが、小さな村で異端者扱いされた家族には容赦のない攻撃が仕掛けられ、春花の家は放火により全焼。

いじめを疑い、全力で家族を守ろうとしていた両親を失い、妹も全身火傷で意識不明の重体になってしまいます。

クラスメイトが口を滑らせたことで、同級生たちが両親を殺した真相を知った春花は、復讐へ身を投じ、次々と当事者を惨殺し始めるのでした・・・

一言に「狂気」と言っても、その発端は様々。恐怖に耐えられなくなったり、愛情を裏切られたり。

深い悲しみが一つの悲劇と狂気を生み、救いようのない結末へと転がっていきます。

しかし、それぞれのキャラクターが抱える過去が明かされるにつれ、いじめ首謀者の人物さえも責められず、一体どこが悲劇の始まりだったのか、何が悪かったのかわからなくなっていきます。

ただのサイコホラー漫画ではない、心をえぐられるような切なさが根底に流れている漫画です。

スプラッタな描写に手を伸ばすのをためらう人もいるかもしれませんが、人生で一度は読んでみてほしい漫画です。

ミスミソウ(スマホ漫画)
スマホ電子コミックで配信中!
>>詳しくはコチラから