シナモンCANDY

お花畑なポンポン日記

ちょっと残念な日曜日

2016-03-13 18:32:01 | 日記
朝起きて、芋を仕込んでから色々考える。
産後、動物性脂肪を摂ると乳腺が詰まって母乳が出なくなるという話がある。
超が付くほど甘党な私は、生クリームとか大好き。
産後暫くは食べられなくなるな…。
そうしたら、甘味は焼き芋が中心になるかなぁ。
まだまだ芋に助けられ続けるのかも知れない。

朝起きて、急にナポリタンが食べたくなってきた。
しかしパスタを茹でるのが面倒だった。
生うどんが1玉あった為、ナポリタンうどんを作る事にした。

玉葱、人参、ピーマン、コーン、豆腐そぼろ、生トマトをオリーブオイルで炒め、別茹でしたうどんを投入し、トマトバジルソースを大さじ2杯入れて炒め、塩コショウで味を整えるだけ。

簡単。
1玉を2人で半分ずつである。
味はまあまあナポリタンだった。

その後、2人でお出かけ。

帰宅する頃には、2人して疲れきっていた。
私は途中でお腹が張ってしまって、動けなくなってしまったりした。
こんなんじゃ散歩所じゃないわ。
自分のペースで体力作りだ。

家に帰って、少し横になっていたらいつの間にか寝てしまった模様。
夫に大イビキをかいていたと指摘される。

うわぁ(;ノωノ)


夫に湯治に行くように話し、私はお留守番。
最近、夫は疲れているのか精神的に余裕がなくなっている。
なんであんなに苛々してるんだろう(´・д・`)
自ら望んでやってる筈なのに、自転車と電車通勤が辛いのかなぁ。

細い事を、何回も何回も注意してくる。
私も疲れちゃうな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿