シナモンCANDY

お花畑なポンポン日記

一日坊主(笑)

2016-08-17 13:56:08 | 日記
モトナ・モトビーは拾ったお米を炒飯にして食べました(萩尾望都 モトちゃん より)




空腹に負けて、糖質制限は中止になりました。
何故か。

食材が無いからです。


糖質を含まない食材が、家には少ししかなかった。
母乳育児に伴う空腹に打ち勝つ事が出来なかった。


だって、ヴィーガンの糖質制限てきついよ。
葉野菜、豆、海藻、きのこ。
あとは良質の油油油。

油のカロリーは関係ないの。
とにかくエネルギーとして摂ればいいから。
糖質制限の場合ね。
油摂らないと老ける。
どうしても気になる場合は、食べれば痩せると言われるココナッツバージンオイルを使えばよろし。
やっすいキャノーラ油使ってるから太るんよ。
要は、良い油を摂りなさいと。



このクソ暑い中、乳児を連れて買い物に行く気力がありません。

米食べます。
お味噌汁飲みます。

そろそろ新物のさつまいもが売り出して来た頃なので、焼き芋食べます。
糖質制限でさつまいもは禁止なの(´;ω;`)ウゥゥ
これが1番きつい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿