ロートル技術屋の日記

マイナーシンガーの隠れた名曲?4 香坂みゆき レイラ

私の年代では香坂みゆきさんは決してマイナーなわけではありません。
しかし、世の中全体からすればマイナーシンガーになりますね

私の年代でもこの曲を知っている人は少ないと思います。

当時のアイドルは必ずしも歌がうまいわけでもないのに結構売れている人がいました。
そんな中で香坂みゆきさんは歌唱力があったと思います。


Youtubeにアップロードされていました。


こちらは比較的新しい映像です。


私の兄がアイドル好き、アニメ好きでいろんなアイドルのレコードを買ってきていました。
そんな中に香坂みゆきさんのアルバムがあり、その中に入っていた1曲です。
カセットテープに落として車で聞いていました。

Youtubeには色んな古い楽曲、あまり有名ではないいわゆるマイナーシンガーの楽曲が多数あるので聞き始めると止まらなくなってしまいます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージック」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事