噛噛堂ときどき営業中

ハイホーと、
めしの支度の合間縫い、
噛噛堂書店はときどき営業中。

ハズレ

2008年02月12日 | かむかむんち

例の品が、うちにもあった。

すわ返品か?!





じっくり見たら。


対象の製造年月からは、ハズれていた。
なぜかいわれのない悔しさに襲われ、すぐに食べた。
いいんだかなんだか。


結局、今年は、
お年玉付き年賀状も一枚も当たらなかったしな。 そーそー、アナタからもらったヤツですよ。


違うだろってば。



これはもう、
確実に大殺界に突入しているな。


だから違うってば。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリー (heppoco)
2008-02-12 21:31:21
う~ん・・・つい最近、我が家も買い物が面倒だから
宅配にしよっかな~・・・と思っていた矢先でした。

でも便利だから検討中。なんとかクラブとかパルとか・・・
いろいろあって決断力不足の私は、なかなか決められませんが(-_-;)
タイムリミット (噛噛)
2008-02-17 14:24:21
どもども!

宅配モノは通常買物との使い分けがうまくいくまでがしんどいですねー。
配達日の一週間前に注文てのが…

重いもの。日持ちするもの。珍しいもの。
(三番目は、二回に一回は失敗しますが・苦笑)
このあたりは宅配がいいカンジ。

あ゛ー。今回も発注のタイムリミットが近づいている…

[コメント返事ですが私用メール]
ちょいと入っていたスポクラを、結局退会することに…
どうしてもどうしてもどうしても、時間の捻出ができませんでしたよ。とほほ。
インドア文科系に舞い戻りかなー