てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

2月17日(金)のつぶやき その1

2012-02-18 03:53:08 | てくてく不動産
06:20 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
船が通って行く 右(大槌湾内)から左(湾外)へ #otohama
kaoru saitoさんのツイート

06:26 from web
凪いでる。

06:34 from web
ネットをとおして聴くライブ音、森に負けないくらい、海辺の鳥たちもにぎやか。

06:37 from web
FMラジオのクラシックの合間の静寂とちがって、いろんな声で始終だれかがさえずる自然の音は、耳鳴りから意識を逸らしてくれる。

06:49 from web
2週間ぶりくらいの「眠れた」夜と、穏やかな朝。Book Offで105円で買った、Amazonでは日本人の一部にどうも不評の本が(薬よりも)効いた。 p.tl/s3s2

06:52 from web
今朝の一日行動はたしか汐留から。p.tl/U3-1

07:00 from web
きょうのところは、午後おいちゃんに会うまで体力温存しよう。

07:01 RT from web
「IN MY PLACE」 COLDPLAY 07:00 goo.gl/Vkm2d
J-WAVE NOW ON-AIRさんのツイート

07:03 from web
「いったいどれくらい待っていればいいの?/いつになれば報われるの?/ずっと待つのかい?」

07:05 from web
「In my place, in my place 僕の前に/were lines that i couldn't change どうすることもできない境界があった/i was lost 僕は途方に暮れていた」

07:07 from web
だからこそ その先へ

07:12 from web
こんかいお薬を処方してもらったとき医師は「きちんと眠って、そして職場で話を」と。こんかいの職場は私の居ぬ間にもボスたちがみんなで改善を図ってくれていて、「なんとか、じゃなくて、ちゃんと出来るようになって戻ってください」と言ってもくれている《ありがたい…》。

07:18 from web
はじめて耳鳴りに困って耳鼻科に行ったときは「あまりにストレスが多過ぎる。それ(仕事と活動)すぐ止められませんか?」と医師。ガイアの夜明け放送直後のこと。納得するまで、おら止められね。そして、何年も経つけど、辞めさせられたけど止めないことに満足している。

07:20 from web
マゾでしょうか?いいえ私は頑固者。

07:22 from Tweet Button
アップル、Macとアイフォーンの融合進める=クックCEO - WSJ日本版 - jp.WSJ.com on.wsj.com/wlYhMw

07:23 RT from web
東北企業 正社員の賃上げ4割超 復興需要で業績拡大 bit.ly/w1iDiT
河北新報ニュースさんのツイート

07:25 RT from web
宇宙ごみ掃除衛星…つかんで一緒に大気圏突入 j.mp/wpshLT
読売新聞YOLさんのツイート

07:26 RT from web
お疲れっす!RTありがとっす!sばらくっす!(^^)v@marui_miho
加藤 正義さんのツイート

07:26 RT from web
ありがとうございます。多分、相手は控訴すると思うので引き続きがんばります! RT @sspmi: 当然とはいえよかったですね。おめでとうございます!どうもお疲れ様でした! RT @ssk_ryo:中労委の決定を会社側が争ってきた裁判の判決期日おわり。青年ユニオン勝利しました!
ささきりょうさんのツイート

07:27 RT from web
妥協が必要になるからこそ、何が受け入れられやすいかではなく、何が正しいかを考える。それなくして、妥協の正否を見分けることはできない。
ピーター・ドラッカーBOTさんのツイート

07:28 RT from web
事実が理論に合わないなら、事実を変えなさい。
アインシュタイン名言集さんのツイート

07:28 RT from web
自分の心の穴を埋めるために、毛虫みたいな小さな犬、あれ、交配に交配を重ねてつくるんでしょ? ああいう犬を連れて歩いてる人間たちも、本当に醜いと思います。
宮さん(宮崎駿)botさんのツイート

07:29 RT from web
(朝日)小さな島で小さく進化 最小級カメレオン 体長15ミリ 本島で小型化した上、小島に移りすんだことで効果が「倍になった」と推測 htn.to/2LL8yD
kaku_qさんのツイート

07:30 RT from web
「民主制というのは、そこに参加する全員が、同じくらい賢いのでなければ必ず堕落するというのは、ギリシアの時代にすでに出ている結論である」池田晶子①
木葉功一さんのツイート

07:30 RT from web
「学力とは、いかに自力で考えないか、という技法に他ならない。自力で考えない人間が、賢い人間であるはずがない」池田晶子②
木葉功一さんのツイート

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。